cometのゲーム日記

自称ゲーマーが主にゲームのことを呟いていくブログです

ただの挨拶-お久しぶりです-

しばらく投稿していなかったですがブログに飽きた訳ではありません

書いていた記事をうっかり消してしまい、しばらく記事を書く気がおこらなかっただけです

さて、下書きしてある記事についてなのですが

いくつか書いており、全てデュエルリンクスの記事です

そしてどの記事も書くのに時間がかかっております

進み具合も完全に私の気分次第ですので

んー・・・殆どのものはかなり後になるかな?

次回予告としてはリンクス内で知っておいたほうが良いカードの紹介になると思います

気まぐれで全く違うものになるかもしれないですがこれからもよろしくお願いします